

本日アナログ放送終了!

本日24日の正午にアナログ放送が終了し地デジに完全移行しましたが
相変わらず総務省への問い合わせ電話が殺到しているそうです。

アナログ放送が見られなくなった人はそれまでアナログ放送を見ていた
訳で、これまでしつこい程アナログ終了・地デジ移行とアナログ放送で
やっていたのだから知らないはずが無いのだが。

なんで今になって総務省に電話をかけているのか意味が分からないが
「勝手に地デジに移行しやがって、俺は了承して無いぞ」と言いたいやつらが
ここにきて張り切りだしたとしか思えない。

総務省も24時間体制でこんなクダラナイ問い合わせに対応しなければ
ならないのだが、その残業代は税金から捻出されるのである。

クダラナイ八つ当たりをするくらい暇なやつらは、その暇で地デジ化して
おけば良かったんじゃないだろうか?




ミュゼプラチナムの池袋店舗情報
ミュゼプラチナムの船橋店舗情報
ミュゼプラチナムの鹿児島店舗情報
これでもか ちょっと気になる口コミ情報局



なでしこも急に人気者になると大変だ!

なでしこジャパンが世界一になって急に人気者になってしまった。

そんなこんなで帰国後にいつも通りに合コンに出かけてしまい
お酒も入って不用意な行動・発言をしてしまった熊谷さん。

今までならなでしこジャパンの熊谷さんと言ってもほとんどの人は
「ふ~ん」程度のリアクションだったんでしょうね。

それが一夜で日本の英雄的な存在になってしまった訳ですから
本人達はそれほど自覚も無いんでしょうが、周りはそうもいきません。

いつも通りの会社のグチ程度の話が全日本国民に興味を持たれる
事になってしまっていたんです。

熊谷さんも注意が足りなかったのでしょうが、いちいちツイッターで
ネットに公開していた大学生とやらも何がやりたかったのやら。。。

有名になるって事はたいへんなことなんですね。




ミュゼプラチナムの熊本店舗情報

ミュゼプラチナムの相模原店舗情報
ミュゼプラチナムの練馬店舗情報
みっけ
口コミ最新情報新聞

アジア大会女子陸上で「金」

中国の広州で開催されているアジア大会の陸上女子100mで
決勝に進出していた福島千里選手が見事優勝した。

日本勢のアジア大会で女子100mでの優勝はなんと
44年ぶりなんだそうです。

タイムは11秒33でした。

おめでとう~!!!




スパーキー佐藤の早漏革命2011
すべってころんで
平凡な一日

アサヒビールから3年ぶりとなるビールの新製品が登場します。
ザ・マスターと言ってプレミアムビールだけど値段は変わらずなんです。

フジフィルムから防水・防塵では世界最小最軽量のデジカメが新発売。

稲垣吾郎がやっているテレビ番組のGoro's Barの企画から生まれた
カップラーメンがいよいよ新発売なんです。

<PR>

おとなのねこまんま

大丸  松坂屋  抽選

とっても便利な電子辞書

電子辞書ってとっても便利なんだけどみんな使っているだろうか?
使い方さえ覚えると持ち運びも楽々だから手放せないよ。

投げて止める目覚まし時計があるの知ってますか?
ボールとか手榴弾の形の時計で投げないと止まりません。

野菜ジュース食物繊維の量が増えるジューサーミキサーが新発売
新開発のカッターの刃がその秘密なんだって。

<PR>

ケンタッキー   ファーストフード

デスクライト   コノフ

お酒 泡盛
