

ネットスーパーってとっても便利

最近注目のネットスーパーってとっても便利なんだって。
ネットで注文するだけで次の日には家に届けてくれるんだそうだ。
クリスマスケーキおせち料理なんかも予約しておけば
一緒に届けてくれるんじゃないかな?
シングルモルトウィスキー ハイランドパーク40年なんて
ビンテージ物も手に入るのかもしれないよ。
エビアンがデザイナーズボトルを出すのだが1本1000円以上もする
ミネラルウォーターってどんな人が買うんだろうか?
最近、富士山静岡空港がもめているみたいだけど
今頃になってなんで開港が遅れるだっちゅうの。
だんだんと寒くなってきたから温泉なんていいね
お気に入りは有馬温泉なんだけどとってもお湯が良いんだよね。
温泉にはなかなか行けないときには入浴剤で我慢しようか
ゆっくり入れば身体も休まるから是非入ろう。




<PR>

合田兄弟  

卓上カレンダー

たまごっち カラー

インフルエンザ

クリオネ観賞用水槽
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

