

サイドカー付きのバイク

ものすごくカッコいいサイドカー付きのバイクを見つけた。

そのバイクはバイク一体型サイドカー オミクロンっていうんだけど
スポーツカーの様で本当にサイドカーとバイクが一体化してる、フレームまで一体化だそうだ。

札幌近郊のJRもいよいよICカード乗車券が導入されるそうです。

名前はJR北海道ICカード Kitaca(キタカ)というそうで
本当は地下鉄やバスも共通だととってもいいんだけどな。

年末にかけてカラオケを歌う機会が多くなりますが
自宅で練習するのに良いものがありましたおうちでヒトカラという商品
なんですが、携帯に繋げばパケット代だけで歌い放題なんですよ。


<PR>

 コピー偽造防止用紙

 キリンビール 明治のラガーと大正のラガー

 カロリーアンサー



スターバックスの缶コーヒーが発売されることになりました。

これからはいつでもどこでもスタバのコーヒーが飲める様になるんですね。

今まで近くにスタバが無くて飲めなかった人もいつでも飲めますよ。


辺見えみりがblogで紹介した愛用の化粧品なんですが
シスレー(Sisley) SOSクリームと言ってお肌が荒れてるときには欠かせないんだそうです。

お金を貯めるとイケメンがやさしく甘い言葉をかけてくれる貯金箱 イケメンバンクが発売されました。

イケメンも一人だけじゃなく数人いるそうでお気に入りのイケメンに
耳ともで囁いてもらえばまたすぐにお金を入れたくなっちゃうぞ。

<PR>

 シークレットペン

 ミステリーUFO

 ホッピング フライバー(Flybar)800

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

