スポンサーサイト


足の疲れに

足の疲れに良さそうなもの発見!

ってマッサージ機の話なんですが

普通に全身のマッサージチェアーなんか買おうと思ったら
数十万とかってしちゃうよね?

置く場所とかも困っちゃうしね。

でもたまに長時間歩きすぎたとかゴルフに行ったとかって
足だけでもマッサージしたい時って無いですか?


そんなときに足専用のフットマッサージ機 メディカルブーツ
というものを発見しました。

ネットの通販では既に人気商品になってるらしいんですが
足と言っても膝から下専用なので小さいし値段も安い。

これなら一家に一台あってもいいんじゃないかな?


足と言えばもう一つおもしろい物を見つけた。

ゆびっぱという5本指スリッパなんですが


あのリラクゼイショングッズに足の指の間に挟むやつってありますよね?

あれとスリッパが合体した様な商品なんですが

これも普段から履いているだけでリラックスできて足スッキリ!


足がスッキリしたところで女性の方はブーツを履く季節になりました

いろいろと好みがあるとは思いますが先日見かけたブーツで

目に留まったのがフリンジブーツっていうんですかね

あのフリフリがいっぱい付いたやつです。

履いてた娘がかわいかったのかもしれませんが

なんだかやけに目に留まったんですね。


で・・・靴屋で不思議なものがあったのでナンだろうな?と

店員さんに聞いたらなんとブーツキーパーと言って

ブーツの型崩れを防いだり脱臭・除湿なんかをするやつだったんです。

いろんなキャラクターものとかいっぱい種類があっておもしろかったです。



<PR>

お尻が痛くならないクッション AQMAT


プラチナゲルマローラー(美顔器)
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

