

本日アナログ放送終了!

本日24日の正午にアナログ放送が終了し地デジに完全移行しましたが
相変わらず総務省への問い合わせ電話が殺到しているそうです。

アナログ放送が見られなくなった人はそれまでアナログ放送を見ていた
訳で、これまでしつこい程アナログ終了・地デジ移行とアナログ放送で
やっていたのだから知らないはずが無いのだが。

なんで今になって総務省に電話をかけているのか意味が分からないが
「勝手に地デジに移行しやがって、俺は了承して無いぞ」と言いたいやつらが
ここにきて張り切りだしたとしか思えない。

総務省も24時間体制でこんなクダラナイ問い合わせに対応しなければ
ならないのだが、その残業代は税金から捻出されるのである。

クダラナイ八つ当たりをするくらい暇なやつらは、その暇で地デジ化して
おけば良かったんじゃないだろうか?




ミュゼプラチナムの池袋店舗情報
ミュゼプラチナムの船橋店舗情報
ミュゼプラチナムの鹿児島店舗情報
これでもか ちょっと気になる口コミ情報局



