

第599回「手帳はもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」





もう5年くらい使っている私のお気に入りを紹介します。

知っている方も多いと思いますが「ほぼ日手帳」という手帳なんです。

仕事にプライベートにとスケジュール管理が楽で

とにかく便利な手帳なんでこの手帳なくしては生活できません。



で、先日来年の手帳を買いに行ったんですが

まず、目的のほぼ日手帳を買ってから他の手帳もぷらぷらと見てたんです。

そしたらペーパーブランクスという見た目の造りは良いんですが

お値段は普通の手帳があってちょっと気になりました。

中もまあ普通に使いやすそうで、ちょっとしたプレゼントとかにいいかもね。

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

