

混ぜて炊くだけのチャーハン

お米に混ぜて炊飯器で炊くだけでおいしいチャーハンが作れる
混ぜご飯の素がありました、でも炒めてないのでジャーハンなんだって。

アシックスの機能性シューズブランドのワラッジでは新作のパンプス
加わります、とてもオシャレなデザインが増えましたね。

なにかと置き場所に困るヘルメットですが最近はたたんで仕舞える
タタメットという便利なヘルメットがあるんですね。

<PR>

カップヌードルのCM  慰謝料  電卓

SPIDER zero  番組録画

ティファニーが円高還元値下げ

最近の円高で海外ブランドが安く買える様になっていますが
ティファニーも再値下げをしているんだそうですよ。

円高といえばもうひとつFXで円売り他通貨買いポジションを
取るにも良いチャンスですね、まだFX口座を持ってなければ
セントラル短資FXがオススメですよ。

液みそ
と言って液状でダシも入った味噌が新発売になります。
ペットボトルに入った味噌はいろんな料理にも使いやすいんだって。

<PR>

グランドセイコー  腕時計  女性

ピュアモルト多機能ペン  オーク材

消しゴム  MONO消し

かわいいウサギのつま楊枝入れ

とってもかわいいウサギの置物に見えるつま楊枝入れがありました。
シルクハットに入っているウサギを引っ張り出すと爪楊枝が現れます。

一晩で洗濯物を乾かしてしまう除湿機が新発売になりました、夜干しモードに
すれば騒音も図書館の中より静かになるので全く気にならないんだって。

今度ヤフーオークション値引き機能が追加になるんだって、一度落札した
ものを値引きさせて安く買おうという機能なんだって。

<PR>

ヱビスビール  シルクヱビス

キリン発酵ウコン

公官庁オークション
  お城

電気のいらない加湿器

電気を全く使わないとってもエコな加湿器がありましたミスティガーデン
言って特殊フィルタを使った自然蒸発で通常の数倍の蒸発力があるんです。

とっても小さなボディーに人工知能を搭載したロボットが新発売。
ロボQと言って自分のバッテリーの残量が少なくなったら自分で
戻って充電するんだって。

種類が豊富で食べやすいランチパックは知っていると思いますが
そんな中には地域限定の味があるって知ってましたか?

<PR>

人生ゲーム  結婚祝い

シルク・ドゥ・ソレイユ  コルテオ

長万部  プリン

旅のアウトレット

最近はいろんなアウトレットが流行っていますが旅のアウトレットって
有るの知ってますか?申し込みをギリギリまで待つと安いんですよ。

永谷園から冷蔵庫に残った野菜とパスタをあわせてふりかけるだけで
手軽にパスタが作れるシリーズが新発売になりました。

はじめ人間ギャートルズの漫画の中で食べていた骨付き肉が
現代によみがえりました、その名もギャートルズ肉と言います。

<PR>

プロテックスタイル  体臭

ペペペントラ

DHA  EPA  セサミンE

新型インフルエンザもシャットアウト

新型インフルエンザでもシャットアウトしてくれるすごいマスクがあった。
バイラマスクと言って口と鼻の周りに粘着テープで貼ってつかうんだって。

たこ焼きを丸く焼くのって結構難しいんだけど自動で丸く焼いてくれる
たこ焼き工場トントンがあれば材料を入れるだけで焼きあがります。

おネエMANSでIKKOが使っていたピーリングで韓国のエチュードハウス
マジックバブルピーリングは泡でやさしく擦っていると古い角質が
浮いてきてポロポロと取れてくるんです。

<PR>

楽天クレジットカード   女性の薄毛  育毛剤

しらゆりみお  石川遼  ハンチングキャップ

ロッテからポテトdeガーナ新発売

ロッテからポテトdeガーナが新発売になりましたがしょっぱいポテトと
甘~いガーナチョコレートの組み合わせってどうなんでしょうか?

先日のおネエMANSでIKKOが紹介していた手のパックなんですが
日本には無い手袋状のパックを手にはめてしばらくそのままにして
いるタイプでハンドブーケリッチバターハンドマスクといいます。
参考までにエチュードハウスのものだって。

2月12日って何の日か知ってますか?実はブラジャーの日なんだって
そこでワコールが期間限定でブラジャーのリサイクルをするんだって。

<PR>

おもいッきりイイ!! テレビ  パワージューサー

オシャレな補聴器  Ble-spec CD  ブルーレイ

姿勢を正すバイオギア

あのミズノから姿勢を正すアンダーウェアが新発売される。
バイオギアと言って背筋を伸ばしたり骨盤の歪みを直します。

家に居て急にお寿司を食べたくなったらどうする?私なら
茶碗一杯からちらし寿司が作れるすし太郎でも食べるかな。

もうすぐ引越しシーズンが来るけど超長距離ならJR貨物の方が
安くすむかもしれないんだってさ。

<PR>

ペン
  ボールペン  蛍光ペン

篤姫  DVD  ホテル  
