

洗濯物を一瞬で取り込め

洗濯物が一瞬で取り込めてしまうすごい物干しを発見したんです。
引っぱリンガーと言って洗濯物をつかんで下に引っぱるだけなんです。

女性のモテ度を測るおもちゃが発売されました、女試しと言って
いろんな設問に答えていくと最後にモテ度がしめされますよ。

寝ている間にお肌と髪の毛のエステができてしまう優れものが
ナイトスチーマーなんですが普通に寝ているだけなんですよ。

<PR>

弁当箱  スマートBENTO

生キャラメル  手作り

麦カイロ

花粉症に新型アレルギー用の目薬

寒い冬が終わったらホッとするのもつかの間花粉症の季節です。
でも、新型のアレルギー用の目薬が発売されるので少しはいいかな?

受験生は最後の追い込み中でしょうね、その努力が実を結んで
サクラサク」ってメッセージを受け取れるといいですね。

ゆで卵からむきって上手くいくととっても気持ちがいいけど
上手くむけないとかなりイライラしてくるよね、でも最新の
からむきセットを使えば絶対に失敗しないんだって。

<PR>

ドラムTシャツ  演奏

ホワイトデー  お返し

ロイヤルコラーゲン  梨花

お年玉年賀ハガキの抽選は?

今年のお年玉年賀はがき抽選は1月25日なんだって知ってた?
なんだか遅すぎていまいち盛り上がれない感じがしない?

災害はいつ襲ってくるのか分からないのでいざと言う時のために
自分の存在を知らせるための防災用のを携帯できる様に
したものが新発売された。

ワコールのクロスウォーカーは歩くだけでエクササイズになるもの
だけど、今度は愛用がシリーズに加わったそうだ。

<PR>

ランドセル  入学

R40説明書  牡蠣  厚岸

テーマ : ニュース・社会 - ジャンル : ニュース

窓ガラスの結露

寒くなると朝起きたときに窓ガラス結露してない?

今年は第60回になるさっぽろ雪まつりつどーむ会場
さとらんど会場に変わって新たに加わりました。

寒い季節は家族で鍋を囲む機会も多いと思いますが
たまにはチーズフォンデュはいかがですか?

<PR>


ニンニク
   ガーリックツイスト

沖縄  お風呂  フロートクリアー

モンチッチの誕生日

モンチッチのぬいぐるみって昔とか持ってましたよね?
そんなモンチッチの歳って何歳だと思いますか?

寒くなると空気が乾燥するので加湿器を使いたいですね。
USB加湿器なら自分のまわりだけを加湿できますよ。

朝、目が覚めてから家を出るまでの間カウントダウンで知らせてくれる
とってもすぐれもののモーニングカウントダウンクロックが新発売される。

<PR>

おなべハット
   吹きこぼれ

加湿器病

ハラパン   冷え

派遣問題はいつまで

日本の景気もだんだんと悪くなっていくがこの先派遣問題はどうなるんだろうか?
いきなり住むところも仕事も無くなるなんてひどすぎる。

ジュニア向けのインナーブランドのkashipanが密かに注目されている。
お菓子のパッケージを取り入れるなどおもしろい商品が人気に。

ル・クルーゼ
の鍋は知っていたがマグカップは知らなかった。
こんどハート型のマグが売り出されるらしい。

<PR>


チョコ風味
 発泡酒

SENZ 

うどん ラーメン

とっても便利な電子辞書

電子辞書ってとっても便利なんだけどみんな使っているだろうか?
使い方さえ覚えると持ち運びも楽々だから手放せないよ。

投げて止める目覚まし時計があるの知ってますか?
ボールとか手榴弾の形の時計で投げないと止まりません。

野菜ジュース食物繊維の量が増えるジューサーミキサーが新発売
新開発のカッターの刃がその秘密なんだって。

<PR>

ケンタッキー   ファーストフード

デスクライト   コノフ

お酒 泡盛

お祝いにおしゃれなクラッカー

とってもオシャレなクラッカーがあるんです。
雪の結晶とかサクラの花びらとかが降ってくるのですごく綺麗なんです。

バレンタインデーにもらう義理チョコっていかにもって感じなんだけど
これを貰うとかなりうれしいセットがありました。
でも、数量限定発売だからな~

最近の電動アシスト自転車はすごいね、
走りながら発電したりバッテリーに充電までできちゃうんだもんね。

<PR>

自給自足   耕運機

プリン体カット   淡麗W

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

辺見えみりが飲んでるコラーゲン

先日の辺見えみりのブログで紹介していましたコラーゲンドリンクは
インナーエステメルモというんだそうで、三日続けて飲めば効き目が
良く分かるんだそうですよ。

ホームページに焼きたてカリッカリのベーコンの画像を重ねて表示させる
だけの単純なお遊びなんだけど一回やってみたくなるね。

富士山の頂上って何県だと思う?
静岡県か山梨県のどちらかだろうなって思うよね。
でもどっちでもないんだってさ。

<PR>

マンション   モデルルーム

ビンボウゆすりを科学する

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

