

ネットスーパーってとっても便利

最近注目のネットスーパーってとっても便利なんだって。
ネットで注文するだけで次の日には家に届けてくれるんだそうだ。
クリスマスケーキおせち料理なんかも予約しておけば
一緒に届けてくれるんじゃないかな?
シングルモルトウィスキー ハイランドパーク40年なんて
ビンテージ物も手に入るのかもしれないよ。
エビアンがデザイナーズボトルを出すのだが1本1000円以上もする
ミネラルウォーターってどんな人が買うんだろうか?
最近、富士山静岡空港がもめているみたいだけど
今頃になってなんで開港が遅れるだっちゅうの。
だんだんと寒くなってきたから温泉なんていいね
お気に入りは有馬温泉なんだけどとってもお湯が良いんだよね。
温泉にはなかなか行けないときには入浴剤で我慢しようか
ゆっくり入れば身体も休まるから是非入ろう。




<PR>

合田兄弟  

卓上カレンダー

たまごっち カラー

インフルエンザ

クリオネ観賞用水槽

サイドカー付きのバイク

ものすごくカッコいいサイドカー付きのバイクを見つけた。

そのバイクはバイク一体型サイドカー オミクロンっていうんだけど
スポーツカーの様で本当にサイドカーとバイクが一体化してる、フレームまで一体化だそうだ。

札幌近郊のJRもいよいよICカード乗車券が導入されるそうです。

名前はJR北海道ICカード Kitaca(キタカ)というそうで
本当は地下鉄やバスも共通だととってもいいんだけどな。

年末にかけてカラオケを歌う機会が多くなりますが
自宅で練習するのに良いものがありましたおうちでヒトカラという商品
なんですが、携帯に繋げばパケット代だけで歌い放題なんですよ。


<PR>

 コピー偽造防止用紙

 キリンビール 明治のラガーと大正のラガー

 カロリーアンサー



スターバックスの缶コーヒーが発売されることになりました。

これからはいつでもどこでもスタバのコーヒーが飲める様になるんですね。

今まで近くにスタバが無くて飲めなかった人もいつでも飲めますよ。


辺見えみりがblogで紹介した愛用の化粧品なんですが
シスレー(Sisley) SOSクリームと言ってお肌が荒れてるときには欠かせないんだそうです。

お金を貯めるとイケメンがやさしく甘い言葉をかけてくれる貯金箱 イケメンバンクが発売されました。

イケメンも一人だけじゃなく数人いるそうでお気に入りのイケメンに
耳ともで囁いてもらえばまたすぐにお金を入れたくなっちゃうぞ。

<PR>

 シークレットペン

 ミステリーUFO

 ホッピング フライバー(Flybar)800

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

あのポッキーのCMに出てる娘は誰だ?

最近、ポッキーのCMに出てる娘が気になったので

調べてみたら忽那汐里という娘でまだ15歳の高一だって

二十歳前後かと思ってたけど15歳と知ってビックリ。


<PR>

海外航空チケットが値上がりするかも?

電子タバコ

トヨタの超小型車 iQ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

足の疲れに

足の疲れに良さそうなもの発見!

ってマッサージ機の話なんですが

普通に全身のマッサージチェアーなんか買おうと思ったら
数十万とかってしちゃうよね?

置く場所とかも困っちゃうしね。

でもたまに長時間歩きすぎたとかゴルフに行ったとかって
足だけでもマッサージしたい時って無いですか?


そんなときに足専用のフットマッサージ機 メディカルブーツ
というものを発見しました。

ネットの通販では既に人気商品になってるらしいんですが
足と言っても膝から下専用なので小さいし値段も安い。

これなら一家に一台あってもいいんじゃないかな?


足と言えばもう一つおもしろい物を見つけた。

ゆびっぱという5本指スリッパなんですが


あのリラクゼイショングッズに足の指の間に挟むやつってありますよね?

あれとスリッパが合体した様な商品なんですが

これも普段から履いているだけでリラックスできて足スッキリ!


足がスッキリしたところで女性の方はブーツを履く季節になりました

いろいろと好みがあるとは思いますが先日見かけたブーツで

目に留まったのがフリンジブーツっていうんですかね

あのフリフリがいっぱい付いたやつです。

履いてた娘がかわいかったのかもしれませんが

なんだかやけに目に留まったんですね。


で・・・靴屋で不思議なものがあったのでナンだろうな?と

店員さんに聞いたらなんとブーツキーパーと言って

ブーツの型崩れを防いだり脱臭・除湿なんかをするやつだったんです。

いろんなキャラクターものとかいっぱい種類があっておもしろかったです。



<PR>

お尻が痛くならないクッション AQMAT


プラチナゲルマローラー(美顔器)

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

第599回「手帳はもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」





もう5年くらい使っている私のお気に入りを紹介します。

知っている方も多いと思いますが「ほぼ日手帳」という手帳なんです。

仕事にプライベートにとスケジュール管理が楽で

とにかく便利な手帳なんでこの手帳なくしては生活できません。



で、先日来年の手帳を買いに行ったんですが

まず、目的のほぼ日手帳を買ってから他の手帳もぷらぷらと見てたんです。

そしたらペーパーブランクスという見た目の造りは良いんですが

お値段は普通の手帳があってちょっと気になりました。

中もまあ普通に使いやすそうで、ちょっとしたプレゼントとかにいいかもね。

テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

ノーベル賞受賞万歳!

今回のノーベル賞を受賞した先生たちが何をしていたのかって
良く分からない人って多いんじゃないでしょうか?

私も難しすぎてよく分かりませんが

どうやら元素の元になっている陽子や中性子の元になっている素粒子
の中のクウォークというものが6種類あると説明できると証明したらしい。

どうです良く調べたでしょ?

でもなんだか良くわからないんですが・・・

<おすすめ1>
女性型ロボット エナ
サウンティーナ
オトナグリコ
生キャラメル
ロボット掃除機のルンバ


もう一人はクラゲの研究で蛍光たんぱく質を発見しての受賞だそうです。

このたんぱく質のおかげで細胞内の物質の動きが生きたままで
観察できるようになったので新しい医薬品などを開発・研究するには
必要不可欠なものとなっているんだって。

<おすすめ2>
コタツ布団の優れもの ロンウエーブ
携帯電話アームホルダー
ヘアメディカル薬用スカルプD
ホァン・シャオミン (黄暁明)
ガンオクロック Gun O'clock
ラブプラセール


実は日本の住宅ローンの破綻も急増しているんだって

今まで10数年もローンを払い続けてきたがリストラになってしまい
急に収入が無くなってしまったため破綻せざるを得ないらしい。

今の不況じゃ家を売ってもローン残高の方が大きいので売ることも
できずにどうすることもできない状況だそうだ。

クワバラ・クワバラ。。。

<おすすめ3>
風のガーデン
∞ペリペリ
新型 i Pod nano の限定品
コップ・ロールクリーナー
TAXI WALKER (タクシーウォーカー)
スリープトラッカー (SLEEPTRACKER)

福山雅治が20年ぶりの映画「容疑者Xの献身」で主役を演じる。

映画が20年ぶりだったなんてちょっと意外な気がするが
それも2作目での初主演なんだって。

映画の方もテレビドラマでは見られなかった湯川の人柄が
垣間見る事ができるらしいので興味のある人は必見!

<おすすめ4>
ロール式桐すのこベッド
肩楽寝枕
スワロフスキー入りコンタクトレンズ

さっきの続きだけど10/4のSPドラマ「ガリレオΦ」も見たけど
なかなか面白かった、これは映画も期待できるぞ。

今日は休み

今日は久々の休みで朝から天気が良いから
衣服の入れ替えをやった。

車の掃除もやんなくちゃ。

午後からは庭の後片付けでもやりましょう。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

