

水も洗剤もいらないサイバークリーン

キーボードやリモコンなどの凸凹したものの汚れを落とすのに
水や洗剤を使わずに上から押し付けて剥がすだけでOKの
サイバークリーンはとっても便利なんですよ。

益若つばさと肌着メーカーの福助のコラボ企画で立ち上がった
レッグウェアブランドのS-legは全国のしまむらで取り扱い中。

電子レンジでご飯が美味しく炊けるって知ってました?
陶珍かまどという器を使うと器が適度な水分を吸ってくれるので
美味しくご飯が炊けるんだって。

<PR>

コバラピタリガム  ダイエット

スパークノンXマン  静電気  放電

インナーマッスル  インチャク

電気のいらない加湿器

電気を全く使わないとってもエコな加湿器がありましたミスティガーデン
言って特殊フィルタを使った自然蒸発で通常の数倍の蒸発力があるんです。

とっても小さなボディーに人工知能を搭載したロボットが新発売。
ロボQと言って自分のバッテリーの残量が少なくなったら自分で
戻って充電するんだって。

種類が豊富で食べやすいランチパックは知っていると思いますが
そんな中には地域限定の味があるって知ってましたか?

<PR>

人生ゲーム  結婚祝い

シルク・ドゥ・ソレイユ  コルテオ

長万部  プリン
