

ご存知か

おはようございます。
いつも訪問感謝です!

本日はずーっと中学校の時の友人といっしょにカラオケ行ってました。
良かったです!


今回は1月1日
お生まれになった
よく知ってると思われる
こちらの人をご紹介したいと思います。


世間一般の人が聞いたことがあるこのお方
舘 暲さんというご氏名の人なんですよ!!

この有名人もちろんあなたは知ってるよね?

本当は私はこちらのすごーく有名な方知りません(汗

私の調べでは
こちらのとても有名な人はロボット工学者でとっても知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんがすごい立派な人みたいですよ
自分もなりたいなァまあ、なれるわけないか^^;



突然話が変わりますが
7月12日にお生まれになった人の誕生花と花言葉をご紹介です。

7月12日の誕生日の花は
トルコ桔梗(ピンク) というお花です。
すごくきれいな花ですよね


この花、大好き!

さらに、トルコ桔梗(ピンク) の花ことばは

優美
だってさ。
意味不明


どろあわわの値段
勝手に口コミ
口コミ最新ちょっと気になる

どうもですぅ~

いつもいつも訪問してくれて感謝です!

実はさっきまで高校のころの同級生といっしょに電話していました。


良かったです


今日は1月4日にうれしい誕生日を迎える
知ってると思われる
結構有名な人の事を紹介して差し上げます。
みんな知ってるこのお方
比佐 芳武とおっしゃる名前の方なんです!!


こちらのとっても有名な方あなたはご存知ではないですか?

えっマジ^^;

こちらのとっても有名な人ご存じなかったですか?

私が検索してみたのですが
こちらの著名な方は脚本家としてとっても名を馳せたらしいです。
詳しくはわかりませんが尊敬します
我が家の娘もこのような凄い人物になってもらいたいな・・・。



続いてご紹介させていただきますのは
5月28日に誕生した人達の誕生花と花言葉というのをご紹介いたします。

5月28日の誕生花は
ペチュニア って花なんですよ!
とてもきれいなお花なんですよね!

実はこのお花、すっごく好きなんですよね~

そして、ペチュニア の素敵な花言葉は

あなたといると心が休まる
だってさ。
意味不明



すっぽん小町 販売店
勝手にしやが
一足お先にチェック

千歳空港

千歳空港に、いろんなお店ができたってことで偵察してきたよ。百円ショップ、ドラッグストア、洋服屋、本屋、アロマ、そしてもちろん、北海道の選りすぐりの食べ物&グッズ。子供たちにはうれしい、ドラえもんのミニテーマパークなるものがあったし、ロイズのミニチョコレート工場もあってとっても素敵な空間だったよ。所狭しと並ぶお店。海の幸や、その町の特産品を扱ってるお店は、とっても元気。飛行機に乗らない地元の人たちにもちょっとしたお出かけスポットだな~と思うよ。雪が積もると遊ぶところが限られる北海道。広い広い空港をトコトコ歩くのもいいんじゃないのかな。いいですね~ご近所の方々。



釧路脱毛TBC
早く寝なさい!
これすご

お年玉付き年賀ハガキ

みなさんも今年は沢山年賀状を受け取ったと思います。

その受け取ったほとんどが、お年玉付き年賀ハガキではないでしょうか?

で、今日はそのお年玉の当選番号が発表になりました!

液晶テレビや旅行券、空気清浄機なんかも当たるお年玉。
明日から早速引き換え開始されますので慎重に当選番号を確認してください。

引き換え期間は明日から7/23までの半年間ですのでお忘れになりませんように。

ところで、年賀状って36億枚も発行されていたんですね、郵便事業社としては
38億枚を見込んでいたらしいのですが、大震災等の影響もあったのでしょうか。

私はこれまで3等に一回当選しただけで、残りは4等の切ってシートばかり
本当に当たるのかちょっと疑問に感じていますが・・・

そうは思ってもやっぱり毎年確認しちゃうんですよね。

当選番号は日本郵政のWebページを見てくださいね。



すっぽん小町 価格
今日から
口コミ情報局

大阪の知事と市長は?

橋元大阪府知事が鞍替えで大阪市長選立候補で話題となっている大阪府知事・大阪市長選挙だけどやはりというか自身が市長を狙っているところで、知事に有力は反橋元側の人間が立候補してきた。

その人は現大阪府の倉田池田市長である。

一時は橋元対平松の一騎打ちに注目が集まっていたが大阪府内の市町村長のリーダー的存在の倉田さんが出てきたことで30人程度の首長が賛同すると見られている。

その倉田さんは橋元氏も認めてはいるものの「市長になることは反対」との立場を明確にしての知事選出馬なので橋元陣営としては不利な展開となる。

橋元さんが選挙の争点としている「大阪都」の構想についても「争点にはしない、国が制度改革するもの」と反橋元の立場を取っている。




横浜の看護師求人を賢くチェック


注目

口コミ最新ちょっと気になる
